Calendar
SunMonTueWedThuFriSat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
Recommend
New Entries
Archives
Recent comment
Profile
Links
Sponsored Links
Mobile
qrcode
Admin
無料ブログ作成サービス JUGEM
Seach this site
2009.08.09 Sunday


| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
2009.06.11 Thursday
テニプリ
 どもー   今日も個人練習&Jトレを気合入れてぇ〜

今日も軽くシューティングとDトレで走りを  Jトレでは1ON1ムーブとトランディションからのドリブル練習を

マジで為になりますぅ〜  頑張って練習しょ


夕方からは今日はテニスの方を


俺がバスケ以外にも動けるとこをアピールするために、かなり気合入れてやったでよ

まぁみんな適当に力でやるけーホームランばっかで同レベル

正しい打ち方を聞いたのは終わってから・・・  今ならもっと上手く打てる気がする  早くリベンジしに行きたいもんじゃ    日本に帰ってからもテニスしよ


明日もしっかり練習して終わってから買い物行って楽しもうでぇ〜

ほいでは、またに〜






                     PEACE  OUT★

                  「スポンサーを募集しています」  

           Universal Real Ability  




                  「応援メッセージはこちら」




も少しで帰国 310C 


| 310C | - | 13:56 | comments(4) | trackbacks(0) | pookmark |
2009.06.10 Wednesday
スイム
 どもー  本日も個人練習&Jトレを少々♪

Jトレではまた新しいムーブを!!  これを実践で使えるよーに練習してこぉー

その後に本日もダッシュの方を・・・  今日は大トレを1セット走っただけでダウン↓

大さんには感謝しとるけども・・・    ありゃ鬼じゃ!!

明日もみんなに負けずにガンバろ★


練習終了後にみんなで湖にむかい近くのファーストフードで昼飯を♪


天気もエー事じゃし、泳いだりましたわ♪

スンゲーおもろかったけどな!!  スンゲー疲れた・・・  はしゃぎ過ぎたか・・・


でも、また行くんですけどね↑↑

明日も行事の予定が!!


ほんでは、また!!!!



P.S
今日もパソコン不調・・・  




                     PEACE  OUT★

                  「スポンサーを募集しています」  

           Universal Real Ability  




                  「応援メッセージはこちら」




 310C 
| 310C | - | 14:40 | comments(5) | trackbacks(0) | pookmark |
2009.06.09 Tuesday
走る
 どもー  本日から個人の練習に切り替えで、やるのやらないのは個人の自由

まぁ〜俺は日本に帰ってちょっと上を目指そうと思っとるんで残りの時間で上げてくつもり

今日はマサと走りこみと腹筋のトレーニングを

開始30分で俺は吐き気をもよおしてしまい・・・  現状の自分に絶望しながら走りましたわ

明日も走ります・・・ゲロー


そして毎日の恒例行事、寝る前にショーちゃんとブログ更新



気がつけば今腹筋が悲鳴をあげとる・・・  その日にでるとは俺はまだまだ若いかな

もしくは土曜の試合の悲鳴が2日後に


明日もかんぱります

ほいでは、また明日〜





                     PEACE  OUT★

                  「スポンサーを募集しています」  

           Universal Real Ability  




                  「応援メッセージはこちら」




 310C 
| 310C | - | 15:58 | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |
2009.06.08 Monday
WNBA
 どもー   ついに今日待ちに待ったWNBAを見に行くことが出来たぁー!!


シアトルといえばスーパーソニックスと言いたかったけど・・・  今は移転してNBAチームはにゃーけー↓↓

それでもWNBAのストームがあるんけー、これは見るしかにゃーじゃろ!?

しかも、ホーム開幕戦!!

みんなでシアトルの体育館キーアリーナへ



入ってマジで感動★


ホンマに選手はみんな俺よりデカくて動けるし、スゲかったで♪

やっぱりバスケはおもろい↑↑

また行きたいけど・・・  もー俺の滞在中はホームゲームがにゃー(T-T)

来年もまた着てやる!!!!


今日はエーリフレッシュになったし、気持ちも前向きになれたな♪

日本に帰るまでもー少ししかにゃけど、しっかりトレーニングしてレベルアップするため頑張りますぜ★

それでは、また明日!!



今日はパソコンのご機嫌斜めで、、、絵文字出来なんだ、、、





                     PEACE  OUT★

                  「スポンサーを募集しています」  

           Universal Real Ability  




                  「応援メッセージはこちら」




 310C 
| 310C | - | 14:26 | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |
2009.06.07 Sunday
最終戦
 どもー   ついに本日IBLの全日程を終えました

試合は負けてしまいましたが・・・  最後は笑顔で終えることが出来ました


気がつけば短い18試合でしたわ

さすがに連戦の時は体ボロボロで辛かったけども、色んな事を経験出来て、楽しくシーズン終えることができ、みんなに感謝です

これからは日に日に帰国して行く人がおって、団体生活も終わりに近づいてくるんじゃ・・・

そー考えると、なんか寂しいなぁ〜



ほんで、明日はルームメイトじゃったスギさんが


カンダに帰国してまいます

スギさん!!  メールはちゃんと返してね




   本日のスタッツ
     30分出場
     25ポイント
      5リバウンド
      6アシスト
      3スティール
      1ターンオーバー

もっとやれた気はするけど・・・    最終戦でこの結果は満足で

まぁ自分自身まだまだ課題はいっぱいなんで、これからも精進して上のリーグを目指します

応援してくれた皆様。  ありがとござしたぁ〜


今日はホンマに疲れたんで・・・

もー寝ます


また明日






                     PEACE  OUT★

                  「スポンサーを募集しています」  

           Universal Real Ability  




                  「応援メッセージはこちら」




 310C 

| 310C | - | 17:54 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
2009.06.06 Saturday
オフッ

  どもー  本日は朝からチームで前回の試合を見て反省点を修正して練習に出発

軽くチームでシューティング   初心に帰り明日の為に気合入ってきたわぁー

明日は絶対に勝つ  今までも全力できたけど・・・  明日は今まで経験した事、学んだ事、肌で感じた事、自分が今出来る事を精一杯コートで表現して、結果に結び付けてやるで

最後は何があっても笑って楽しくIBLとゆープロリーグの最終戦を終える


明日のブログ更新を楽しみにしといてや

絶対に・・・  絶対に・・・    うおぉー  叫びたくなってきたぁー

走りに行こうかぁー  いや!  ここは大人しくしとこ

あんまりハシャいだら、空回りしてみんなに怒られてまうけぇ

みんなの前ではクールぶっといて心の中では業火のごとく燃え上がっとこ

明日は絶対に・・・ 絶対に・・・    うおぉー   同じ事書きすぎたぁー



ここは冷静になって・・・   今日の昼ご飯はここで

パンダエクスプレース!!


  うおぉー   もー寝よ

ほいでは、おやすみなさい





                     PEACE  OUT★

                  「スポンサーを募集しています」  

           Universal Real Ability  




                  「応援メッセージはこちら」




 310C 

| 310C | - | 13:36 | comments(5) | trackbacks(0) | pookmark |
2009.06.05 Friday
アッツアツ
 どもー  本日もこっちは天気良過ぎでビックリするわ

昨日は試合終わりで帰りが遅かったのもあって今日はダラダラ1日リフレッシュ休暇

天気もエーかった事で恒例のお散歩さんを昼過ぎから


もちろんの事、キックボード借りました!!(大輝 レイナありがと)

目的地は家から1番近いカフェへ


まぁ軽く片道40分くらいかかるんじゃけどな

かなり汗だくになりながら楽しく3人で行ったでい

 左から     ゴッツのユー   俺    プリチーしょう平

かなり気持ち良かったし、暇があれば今度は近くの馬がおるとこに行く計画を

明日の予定は未定ですが・・・  ラストに向けて上げてくでぇ〜


P.S
ナオ君!!俺が着とる赤いタンクトップあげる  お土産な
かなり使い込むけど勘弁





                     PEACE  OUT★

                  「スポンサーを募集しています」  

           Universal Real Ability  




                  「応援メッセージはこちら」




 310C 



| 310C | - | 15:01 | comments(4) | trackbacks(0) | pookmark |
2009.06.04 Thursday
AM4:30
 どもー    本日もお暑い中オレゴンまで行ってまいりました。

今日の体育館はYMCA


バスケットコートが6面とれるスンゲー広いとろじゃった

試合開始3時間前に到着したらマンツーマンでクリニックしとって、小さい子供が上手い事上手い事    コーチの方も貫禄十分で

試合のハーフタイムで小学生か中学生くらいの子供たちがゲームしとったけど、すでに個人技術はスゲかったわ  俺でも難しい事を軽くやっとたで!!

アメリカでは日本と違ってミニバスが無くてゴールの高さが一緒じゃけー、色々と個人の技術が上がってくんかもね〜


今日の試合が終わり残りあと1試合!!  早いもんで、もー17試合終わってしまいまして・・・

楽しい時間はアッと言う間とはこの事か

残りの大切な時間を有意義にいきたいと思います


 本日のスタッツ
  25分出場(くらい)
  17ポイント
   5リバウンド
   2アシスト


このブログを書き終えるころは、すでにAM5:00

もー外が明るいわぁーい

なんて真面目なオレ・・・  今から寝る準備します

みんな、もっとオレを褒めてくれぇ〜    妄想して照れ笑いのまま寝ます

おやスギさん



P.S
ヒゲは綺麗に整えただけです







                     PEACE  OUT★

                  「スポンサーを募集しています」  

           Universal Real Ability  




                  「応援メッセージはこちら」




 310C 


| 310C | - | 20:23 | comments(3) | trackbacks(0) | pookmark |
2009.06.03 Wednesday
ラスト2

 どもー  本日もこっちは晴天過ぎて暑い  みな様お変わり無くお元気でしょうか??

わたくし今日は朝からチーム練習  今までのチームの決め事を確認しました

この中3日で体も心もリフレッシュされてエー感じで明日の試合に臨める

  あッ 今からちょっとヒゲそらにゃー万全とは言えんかった


途中合流のショ平と暴れちゃいますぜい

ほんでは明日の試合の報告ご期待を



今こっちは夜の7時くらい・・・    ご飯食べて、恒例のお散歩に行きますかねぇ〜

  あッ  その前にヒゲそらにゃー



よー考えたら、明日は3時間くらいドライブしていかにゃならんけーな

そりゃハヨ寝にゃいけん

ほんでは、おやすみなさい




           あッ  ヒゲェ〜





                     PEACE  OUT★

                  「スポンサーを募集しています」  

           Universal Real Ability  




                  「応援メッセージはこちら」




うっかり 310Cベー  

| 310C | - | 10:44 | comments(6) | trackbacks(0) | pookmark |
2009.06.02 Tuesday
リフレッシュ

 どもー  本日もチーム練習は休みで軽くシューティングに行ってまいりました。

シュートのタッチはエーんでこの調子で次の試合に臨んだりますわ

ほんで帰ってから、うっかりしとったら寝とったわ・・・    起きてのんびり一人でディナーして、アウトドア派のとこをアピールする為にマサと二人で外へお散歩に

勢いあまってキックボードで遊びまくったぜい


マサに撮ってもらった    背景が暗いのは二人であたりが暗くなるまで遊びあげた証拠

まだまだ俺ら若いな


今日のブログはバスケの事が全然で・・・      あッ  いつもか


明日は朝からチーム練習があるし、次の日試合じゃけーバスケの事書きますからぁ〜

      たぶん・・・

ほんでは、また明日

おやすみなさいまッせ〜






                     PEACE  OUT★

                  「スポンサーを募集しています」  

           Universal Real Ability  




                  「応援メッセージはこちら」




 310C  

 

| 310C | - | 17:14 | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |