Calendar
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
Recommend
New Entries
Archives
Recent comment
Profile
Links
Sponsored Links
Mobile
qrcode
Admin
無料ブログ作成サービス JUGEM
Seach this site
2009.08.09 Sunday


| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
2009.08.09 Sunday
梅雨明けた?

どもー  ここ3日くらいの暑さにやられとります  最近めっぽうパソコン離れしとる・・・  僕です。

やっと梅雨明けしたのに今度は台風ですってよ  こりゃ大変じゃ


先週末にあった広島県バスケの大会、無事優勝しまして


じゃけーゆー全国大会にはつながらんのんじゃけど・・・  

来週にあるオールジャパン広島予選にエー弾みにはなったな

その次の週はミニ国体が島根であるし

俺自身も上げてかねば・・・  思いながら疲労困憊で・・・  がんばろ



匠平と試合前に雑談風景

来週はまた匠平のチームとの対決ある思うし、楽しみだ

まぁ負けんけど


次の週は味方なんで仲良くしてね


ほんではバスケ楽しみながら頑張ります

またにぃ〜





                     PEACE  OUT★

                  「スポンサーを募集しています」  

           Universal Real Ability  




                  「応援メッセージはこちら」




 310C 

| 310C | - | 17:59 | comments(36) | trackbacks(0) | pookmark |
2009.08.09 Sunday
| スポンサードリンク | - | 17:59 | - | - | pookmark |
Comment
やっと書いたか??
台風いつ来るン??
後でパソコンでもぅ1回見よ?
きり, 2009/08/09 10:00 PM
疲労がたまるのは年...ではなくチームでも国体でも練習してるからだろうね!!
その成果はきっと出るよ!!
ちびたん, 2009/08/10 10:03 PM
これは・・・まさに・・・安芸区!!!優勝したか^^ええこっちゃ^^でも写真の中にアラブ人の姿が見えんノンじゃが・・・引退しちゃった?
フィリピン, 2009/08/11 10:07 AM
kiri
台風それたど!!

ちびたん
練習してにゃのに足が・・・
もしかしてケガかもッ?!

フィリピン産
まさに安芸区♪
メガネブラザーズは欠席気味なんですよ・・・
でも最近復帰してきとりますよ★
310C, 2009/08/12 1:05 AM
お久しぶりです!
そして優勝おめでとうございます!!
ショウヘイ君と国体頑張ってくださいね☆
ジョーダン, 2009/08/22 5:38 PM

噂通り理穂ちゃんの濡れ具合ハンパねーな・・


挿入したらチムコにねっとり絡みつく名 器ぶりw
気持ちよすぎて騎 乗 位ん時大声で叫んじまったよ(。◇。*)
パイ揺れエローw(o ̄▽ ̄o), 2010/02/06 1:37 PM

これやるとき、一緒に買い物来てもらうほうがいいぞ!!!!


だってオレ、報酬とは別で、普通に欲しい物買ってもらってるしw
物買っても金が減らないシステム考えたオレ天才すぐる(`・ω・´)!
てか、逆に増えてるしなwwwwwうんめぇわぁwwwww

金が減らないw, 2010/02/13 1:08 PM

女のアソコぺろぺろするだけで5万もらったぞ!
http://onafRiends.net/syo/ld0ynj3/
1時間くらい舐めまくったらオ○コゆるゆるになってたよwププッ( ̄m ̄*)
つーか本番ナシって言ってたくせに、結局オ○コ広げておねだりしてきたぞ(笑)
烏賊男, 2010/02/20 4:14 AM

ナプキンがどこまで液を吸収するのか実験してみたくて
ナプキンの上からマンクリ刺激して遊んでたんだが、、、、、、

2人とも潮 吹きすぎで、ナプキン全っっ然!役に立ってねぇwww




実験の結果、ナプキンの無駄遣いという結論になりますたw
ナプキン涙目w, 2010/02/20 2:01 PM

遅漏のフリして我慢なんてするもんじゃねーな!!
アナル舐められると思ってなかったからビックリしたぞwww
最後シャワーみたいなザ殴瓮十个浸はやばかったぜ押(* ̄ー ̄)v

てか冷静に考えたら、女に金払わせてアナル舐めさせるってすげぇなwwww
http://vjngl3r.chun.qawsed.info/
鉄っちゃん, 2010/06/14 6:07 PM

お姉たまに騎 乗 位でヌポヌポやられちゃった!!
リードしてくれたから、童 帝のオレでも緊張しなかったぜ!!笑
てか初エッチ+5万もらえるとか、まじサイコーっすよ!!ヽ(*゚∀゚*)ノ
http://rgw82vx.carl.specover.com/
メタボリッ君, 2010/06/20 3:14 PM

もう3ヶ月くらい、毎日S E Xしまくってる件wwwww
先月もヤリまくってたら、50万も稼いじまった!!笑

・・・オレこの間まで無 職 童 貞だったんだけどな(^^;)
ぶっちゃけここで稼げない男なんていないっしょwwwww
http://34-12u7.uto.sirusiru.net/
チュパカブラ, 2010/07/05 5:53 AM

またまた例のエ ロ セ レ ヴに8万で買ってもらってきた!!
やっぱあのネットリ絡みつくオ ○ ヌ コの味は忘れられねぇわwwww

しかも帰りに高級寿司までオゴってもらったしな!!
マジどんだけ尽くされちゃってんのよオレwwwww
http://lsyddhp.mat.pizapizahiza.net/
おしゃぶりクソ野郎, 2010/07/26 7:19 AM

タオルで目隠しさせられて、つま先から耳の裏まで全身舐められまくり!!

めちゃ気持ちよくて、ちょっと口から泡出てたしな、オレwwwww

5万もらったけど、あんまり続けたらドMになっちまいそうだぜwwwww

http://p3tgi-z.zema.sirusiru.net/
がんもどき, 2010/08/01 10:22 AM

初めての逆・援・助で7万ゲットォォォォ!!!!
http://yybopfa.das.murapon.net/

ぶっちゃけ経験ゼロでもなんとかなるもんだなwwww
女に全部おまかせして、ほとんど寝てるだけだったぞwwwww
すぷらっしゅ, 2010/08/16 12:57 AM

女もヤりたい時ってあるんだな!!
ホテル行ったんだが、部屋に入ったとたん全裸にされちまったよ!!

まぁ俺は寝てるだけで、ずっと女が腰ふってたんだけど(笑)
7万もらって寿司までゴチになったし、最高の一日だったぜ(* ̄ー ̄)v
http://i19kyjh.ray.furuban.info/
ぽるなれふ, 2010/08/28 6:58 AM

うははは!!ベッドに寝かされて全身ペロペロされちゃったぞ!!
タマとア○ルまで舐められて、鳥肌立つぐらい気持ちよかったwwww

こんなんでお金もらえるなら、もっとナメナメしてくだちゃい!って感じだwww
http://irb5tve.high.nurupopo.net/
あんこう, 2010/09/05 2:42 PM

やっぱ若い子とのエ ッ チって気持ちいいな!!
おまんまんの締めつけよすぎて、すぐにイっちゃいそうだったよ(笑)

ちなみにまだ初めて1ヶ月だけど、もう30万も稼いじゃいました♪\( ̄▽ ̄)
http://4votl9i.fm.midnightowl.net/
Gはみちん, 2010/09/12 6:58 AM

あっくんが教えてくれたサイトちゃべぇぇぇ!!!!
http://wrp6lma.sada.pupipo.net/

おにゃのことイチャイチャHしてたら、なんか6万もらたぁぁぁぁ!!!!
とりあえずこの金でブルーレイ買ってくるぜwwwwwヽ(*´ー`*)ノ
サイトウ, 2010/09/19 10:11 AM

URLTAG>おねーたまにに7万円で買ってもらった!!!!
http://qvilhz2.hood.jukekick.com/
ピストンするたびに、マ○コから愛液があふれまくり!!!!
ヌチュヌチュって音がめちゃくちゃ工口かったぞぉぉぉぉ!!(*゚∀゚)=3
マイコー, 2010/10/09 5:31 PM

こいつのフ ェ ラ テ ク、マジはんぱねぇぇぇぇ!!!!
ベロで先っぽチロチロされて、がまん汁止まらなかったっすぅ!!

http://fwislur.bela.gatsbyy.com/
ジョルジョル, 2010/10/21 11:41 PM

このサイトの女性って性 欲すごいですね。
もう勃たないよって言ったのに、ずっと股間を触ってました(笑)

クン二したら、やっと満足してくれましたよ(;^_^A 
http://s-zarhb.gim.uerock.net/
播磨, 2010/10/24 5:46 PM

おかげさまで借金200万、完済しました!
まさか女性とセ ッ ク スするだけの仕事があるなんて。。。

営業の仕事を辞めて、こちらに転職して正解でした(^_^)/
http://r2dpdag.kig.snapknap.com/
土屋浩平, 2010/11/03 3:32 AM

看護婦はやっぱり、アソコの扱いにも慣れてるのか、アレが最高に気持ちよかったwwww

スペ●マを大量に飲まれて 5万円もらった。おいしすぎるwwwww♪♪

http://ikhbjmy.pen.vecter7.net/
XXまるおXX, 2010/11/20 11:38 AM

http://zn2xrv8.pai.fedrick.net/
女の方から中で出してくれないと嫌だからねって言われちゃいました(笑)

言われた通り、思いっきり中に出したら週1で8マンの契約しちゃいました!!
このまま早期退職を目論んでます(笑)
ポコラーニャ, 2010/11/24 10:56 PM

触る前からとろっとろでしたよ、あの子のオマンチョスは!!
ぬゅぷぬゅぷ気持ち良くて5分もたなかったわww
http://9dwrg5a.less.g-killing.net/9dwrg5a/
ポロネーゼ, 2010/12/03 5:30 PM

あぅあぅwww人妻ってば激しすぎるwwwww
騎乗居でおれの上でカエルみたいに飛び跳ねてたしwwwww
「奥にコンコン当たってちょー気持ちいい♪」ってwwww
http://-s16cb0.gim.uerock.net/
ヘッド, 2010/12/07 8:46 AM

http://j0ef5ja.less.g-killing.net/
「はやく出しなさいよ!!」とか言いながら高速責め&バキュームの嵐だもんなwww
最後クチまんでたっぷり吸い出されてゴックンしてもらったよーwwwww
ちょーたん, 2010/12/11 6:37 PM

なんつーか肌の感じから感触まで、何から何まで違うんだよな!!
後これはマメ知識なんだけど、歳いった女!とくに人妻!!ヤバいっす。。
俺なんて男なのにシ朝吹かされちゃったもん(笑)
http://5falvgs.yes.snapknap.com/
ゴンボ, 2010/12/16 2:17 PM

もうデリ嬢とか二度と呼ばねぇっす!
だってこれなら本番ができてお金までもらえるしな!
まだ始めて3日なのに、もう10万も貯まっちゃったヨン!!(*‘∀‘)ノ

http://mi276el.pr.teacap.net/
まろまゆ, 2010/12/21 11:32 PM

コレまじぱねェわ…
http://csx4xco.tee.navitime.me/
色んなオネエ様から誘われてご奉仕してたら、10日で50万になったしwwww
リョータ, 2010/12/26 6:15 AM

もう〒"リ嬢とかニ度と呼ばねぇっす!
だってこれなら本番もできてギャラもしっかりもらえるしな!
始めて3日なのに、もう10万も貯まっとりますヨン!!(*‘∀‘)ノ
http://iy3cado.dong.teacap.net/
サキューン, 2010/12/31 3:24 AM

気持ちいいとか言う次元じゃないのよこれ。
なんかもう、全身泡になったっていうか・・・
貴重な体験+ギャラで、ホントイイこと尽くしだったなぁ。
http://vataitd.gim.uerock.net/
桃医, 2011/01/10 12:10 AM

なんだか引きつったような声出し続けてたよ、ホント。
全身の全ての力を吸い取られて行くような感じだったなぁ。
あの糸帝まりは完璧だったね。僕の見解からして。
http://rr8faim.irap.rameee.com/
とろろいも, 2011/01/15 5:05 PM
コメントえらいことになってますねぇ。
10月のシーズン目指して、がんばってください!
僕は、河相選手の勇姿が見たい!
なかじま, 2011/08/08 7:45 PM

ちょっと聞いてよ押
こないだのオッサン、マジ半端ないんだけど。ヮラ
http://f5nq43p.x.ex-summer.net/f5nq43p/
カナ, 2011/08/28 3:34 AM









Trackback
URL : http://satoshi-kawai.jugem.jp/trackback/62