Calendar
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
Recommend
New Entries
Archives
Recent comment
Profile
Links
Sponsored Links
Mobile
qrcode
Admin
無料ブログ作成サービス JUGEM
Seach this site
2009.08.09 Sunday


| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
2009.07.20 Monday
本日も雨
どもー  ご無沙汰しとります・・・    毎日ブログを更新せんとイケンイケン思いながら、明日は・・・  明日こそは・・・  明日からは・・・  また明日の・・・    僕です

ちゃんと更新します    反省


今日は朝から雨

涼しくすごせて、水不足も解消されてエー事なんじゃけど・・・

俺の練習場所が

水浸し  これじゃドリブルつけん・・・  こゆ時は室内でこっそりハンドリングだ

早く梅雨があけますよーに


話は変わり

こんな僕でも広島の国体メンバーに選ばれまして

嬉しい限りです感謝

まずは1ヶ月先の中国地方の予選を突破を目標に!!!!

メンバー見たら俺より年下ばっかり

んでも、俺はイジられキャラなのか??  あの2ヶ月前みたいに・・・

ショー平も選ばれとるし、楽しみだぁ  ハッ  バスケの方でな


ほんでは、またぁ〜

久々のブログ疲れたな・・・






                     PEACE  OUT★

                  「スポンサーを募集しています」  

           Universal Real Ability  




                  「応援メッセージはこちら」




 310C 
| 310C | - | 10:24 | comments(4) | trackbacks(0) | pookmark |
2009.08.09 Sunday
| スポンサードリンク | - | 10:24 | - | - | pookmark |
Comment
それぢゃ練習できませんね( ̄□ ̄;)!!
雨やんだし走りに行けるょ〜♪
きり, 2009/07/20 12:24 PM
よっ、久しィ〜。
相変わらず、元気みたいでェ!

ショヘ〜イと同じチームってこと!?
二人とも、ガンバレ。

REI
, 2009/07/21 7:40 AM
秘密の特訓基地じゃな^^俺も高校生の時にもっとったで^^秘密の特訓場所^^やる事は同じかよ^^さすが加茂人。ブログ疲れたいうて…そっぎゃ〜に言うほど書いとりゃへんで^^
フィリピン, 2009/07/21 2:02 PM
元気みたいで何より♪
ショーヘイは元気にしてるのかな?
大阪でダイとゆうに会って遠い昔の友人みたいな感覚に襲われたよ(^^)
(ノ^^)ノ===〇
元気球職人, 2009/07/23 4:39 PM









Trackback
URL : http://satoshi-kawai.jugem.jp/trackback/60