Calendar
SunMonTueWedThuFriSat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
Recommend
New Entries
Archives
Recent comment
Profile
Links
Sponsored Links
Mobile
qrcode
Admin
無料ブログ作成サービス JUGEM
Seach this site
2009.08.09 Sunday


| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
2009.07.08 Wednesday
七夕すぎ
  どもー  久々の更新になられます。  僕です

長い事パソコンをさわってませんでして  すんませーん

広島に戻って早くも1ヶ月がたとうとしとります    早すぎる・・・

色々考えた結果・・・   今は基本的な事のレベルアップに費やそうとしとります


とりあえずは七夕で願いを込められたこれを
 
広島1位を目標に自分のレベルアップをしていきたいと思う

まだまだ自分のレベルの低さを痛感したんで・・・

上手くなる為に色々試していきたいと思っとります

ちゃんとブログも更新していきます・・・

ほんでは、また近々


P.S
僕はとりあえず元気にしとりますよぉ〜  みんなどぅ??







                     PEACE  OUT★

                  「スポンサーを募集しています」  

           Universal Real Ability  




                  「応援メッセージはこちら」




 310C 
| 310C | - | 13:14 | comments(4) | trackbacks(0) | pookmark |
2009.08.09 Sunday
| スポンサードリンク | - | 13:14 | - | - | pookmark |
Comment
ビンズの兄チャンみんなで
ゥチの願い事叶えてくれ〜☆
さとピゎまず走って体力作りからね!!笑
きり, 2009/07/09 2:29 PM
おお!久々の更新待ってました♪
元気でやってるみたいで何より!
先ずは『広島制覇』いっちゃって〜♪
元気球職人, 2009/07/09 5:04 PM
久しぶりの更新!待ってたよ。
今でも、十分310cはバスケが上手!!!
この調子で、ファイト。。。。。

REI

いつでも、メールして=3 返事待ってるよ。

, 2009/07/11 5:17 AM
サトシ君???うそはいかんですよ〜!!更新????うそはいかんですよ〜
フィリピン, 2009/07/16 9:38 AM









Trackback
URL : http://satoshi-kawai.jugem.jp/trackback/59