Calendar
SunMonTueWedThuFriSat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
Recommend
New Entries
Archives
Recent comment
Profile
Links
Sponsored Links
Mobile
qrcode
Admin
無料ブログ作成サービス JUGEM
Seach this site
2009.08.09 Sunday


| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
2009.06.21 Sunday
ただいま
 どもー  なんとか山盛りの荷物を預ける事が出来て、飛行機にも乗れたけど・・・、どこぞやの火山が噴火しただのどーだのでホノルルにより、5時間ほどプラスして飛行機に乗り無事帰ってきました。

俺乗り物弱いけーそんなんいらんかったけど

これでいったん成田・・・    着いたの23時

それから東京までバスで出て、ホテル探し

歩き回ってホテル見つけたの2時前・・・

次の日筋肉痛じゃったわ

なんとか広島まで着いて今日で3日目の朝です


「トルネードは家に帰るまでがトルネード」

ユー君言ってました。。。  んで、ユーは無事帰れたんけ???



昨日は浦さんに帰国報告!!



その後に広島国体の選考会に参加

2ヶ月ぶりの広島のバスケ    楽しめたなぁ〜

今週末にトライアウトを受けるつもり

それに向けてコンディション上げてきます

今しか出来ん事を、今出来る事を、限られた時間で精一杯楽しんで頑張ります


今から地元の試合があるみたいなんで遊びに行ってきます






                     PEACE  OUT★

                  「スポンサーを募集しています」  

           Universal Real Ability  




                  「応援メッセージはこちら」




 310C 
| 310C | - | 09:44 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
2009.08.09 Sunday
| スポンサードリンク | - | 09:44 | - | - | pookmark |
Comment
無事帰れてよかった! 

広島でのバスケも応援してるよ↑↑
きっと、トライアウトに選ばれるよ・・・
アメリカでの、成果が出てたら。ガンバレ!!!

REI★
, 2009/06/21 3:35 PM
おお〜(^^)

無事帰れたみたいで★
何よりd(^^ )
今後も応援しとるけんねぇ〜!
(ノ^^)ノ====〇

P.S PCでメール頂戴♪
元気!玉職人, 2009/06/22 5:21 AM









Trackback
URL : http://satoshi-kawai.jugem.jp/trackback/58