Calendar
SunMonTueWedThuFriSat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
Recommend
New Entries
Archives
Recent comment
Profile
Links
Sponsored Links
Mobile
qrcode
Admin
無料ブログ作成サービス JUGEM
Seach this site
2009.08.09 Sunday


| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
2009.06.16 Tuesday
荷造り

 どもー  ちゃくちゃくと帰る準備が進んどります

荷物が多すぎてマジでヤバいんじゃけど・・・  一緒に帰るユーのヤツは全然手助けしてくれんしよ

まぁユーも荷物多すぎてヤバいんじゃけどな

とりあえず荷物は詰めたんじゃけども、明日空港に行って荷物の重さを量ってどぅーなるかじゃな


航空会社の荷物重量限界で帰ります  もし帰れなんだら・・・  みんなごめん  わたくし土産をちょっと置いて飛行機に乗るつもりであります



思えば、もー2ヶ月間が終了します  ホンマにこの環境とチャンスをくれた皆様、言葉だけでは足りんと思いますが心から感謝しとります    そして僕のワガママでご迷惑、ご心配をかけたビーンズの皆様、家族、すんませんわたくし無事なんで許してください 
 ほんでスポンサーになっていただいた皆様、日本に帰り次第ちゃんと挨拶行きますんでよろしく
応援してくれた皆様もホンマ感謝
  これからも頑張って生きますんで引き続き応援のほど、よろしくお願いします


日本に帰り次第ブログ更新いたします

それまで少々お待ちを

それでは、また日本で





                     PEACE  OUT★

                  「スポンサーを募集しています」  

           Universal Real Ability  




                  「応援メッセージはこちら」




 310C 

| 310C | - | 15:08 | comments(3) | trackbacks(0) | pookmark |
2009.08.09 Sunday
| スポンサードリンク | - | 15:08 | - | - | pookmark |
Comment
頑張って行きます!なのか、頑張って生きます!なのか…(笑)
ホント気をつけて帰ってきてね〜☆
LOST状態にならんょぅに願っときます(^^)v
福山でも新型インフルエンザ出たょ↓↓
きり, 2009/06/16 4:04 PM
この水色なんとかならんか…目がチカチカする…^^2ヶ月ほんまにお疲れさんじゃった。今回の事も含めて色んな事を肌で感じれたじゃろうな^^今肌で感じた事をそのままに頑張って生きて?活きて?行きてくれい^^ほんまに自分がガンバッとる月日は経つのが早〜な〜^^ともかくお疲れさん。そんでもって更に頑張れ!
フィリピン, 2009/06/16 5:05 PM
Thank you for playing at Tornadoes. We had a lot of fun just watching you. Hope you enjoyed every moment here in the States and hope to see you again♪
Tomomi, 2009/06/17 3:27 AM









Trackback
URL : http://satoshi-kawai.jugem.jp/trackback/57