Calendar
SunMonTueWedThuFriSat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
Recommend
New Entries
Archives
Recent comment
Profile
Links
Sponsored Links
Mobile
qrcode
Admin
無料ブログ作成サービス JUGEM
Seach this site
2009.08.09 Sunday


| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
2009.06.15 Monday
愛すべき
 どもー  本日の朝にマサと匠平が帰国・・・  バタバタしたけど、無事帰れたかな

そろそろ日本に着いてもエー時間と思うけど??  どよどよ??

もちろんコメントしてくれると思うけー心配してにゃーけど


まぁ人の心配より俺の帰りの荷物の問題が・・・    この問題は気合と根性と友情でなんとか乗り切ってみせます

それでも、色々とありまして・・・

愛すべき戦友を本場アメリカの地で眠りに就かすことを決意

やっぱり別れとゆーのは辛いものでもあり、新しい戦友との旅立ちでもあるので、後ろ髪を引かれる思いではありますが、感謝の気持ちを忘れずに

ありがとう  私の初代KOBE4


明日が事実上最後の日なんで帰りの準備を終わらせて楽しみたいと思われます

今日は何もしてにゃーけど・・・  疲れた・・・

ハヨ寝ますわ

んでわ、また明日



                     PEACE  OUT★

                  「スポンサーを募集しています」  

           Universal Real Ability  




                  「応援メッセージはこちら」




 310C 



| 310C | - | 13:35 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
2009.08.09 Sunday
| スポンサードリンク | - | 13:35 | - | - | pookmark |
Comment
いつの間にそンなにボロボロになったん?(汗)
ま-KOBE4も本場アメリカで眠りにつけて嬉しいぢゃろぅ♪
最終日楽しんでね(*^□^*)
きり, 2009/06/15 5:12 PM
あっという間の、一か月。。。

広島に帰っても、ブログ書き続けてね→
ショウヘ〜イはやめるらしいけど。

片付け頑張ってね=3
それも、応援してるから。
いつでも、応援してるよ、310cのことなら。
だって、I LOVE 310c!

REI

(メールの返事来ないけど、。、。、。)
REI★, 2009/06/15 6:26 PM









Trackback
URL : http://satoshi-kawai.jugem.jp/trackback/56