Calendar
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
Recommend
New Entries
Archives
Recent comment
Profile
Links
Sponsored Links
Mobile
qrcode
Admin
無料ブログ作成サービス JUGEM
Seach this site
2009.08.09 Sunday


| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
2009.06.14 Sunday
パティー

 どもー  本日は朝から掃除して夕方パティーに備えて大はしゃぎ

普通の掃除機で一通りかけたんじゃけど・・・  その後ダイソンってゆー凄まじい掃除機の登場で、ちょいとかけてみると、、、      マジでやばい!!

ホコリ吸いまくりで綺麗になるなる  1回使ってみとけい


こっちのパティーは4時からスタートってなったら、お客が着たらスタート

まずは飲み物のコップに名前を自己紹介がてら

可愛い字だと褒められた  小学生みたいじゃと・・・  バカにしとんな



ポテトサラダでミッキー作ってやりましたわ

子供らは喜んどった  と思う  てか信じる

デザートはユカリさんの手作り  抹茶チーズケーキ  うまかった

ユカリさんサンキュ


そしてエー時間になってきて、ドンドンお客さんが帰っていき・・・  一人カワエー子が残って・・・


あーちゃんお泊りするらしい

明日はマサと匠平が帰国する日

ドンドン淋しくなってく・・・  

空港まで見送りいこ

最後の夜は夜更かししてや・・・るぅ・・・  zzZZZ





                     PEACE  OUT★

                  「スポンサーを募集しています」  

           Universal Real Ability  




                  「応援メッセージはこちら」




 310C 






| 310C | - | 14:52 | comments(3) | trackbacks(0) | pookmark |
2009.08.09 Sunday
| スポンサードリンク | - | 14:52 | - | - | pookmark |
Comment
ミッキーかわいー!!
向こうはパーティーすごいね!
楽しそうだな☆
ちび, 2009/06/14 7:54 PM
ホント小学生みたいな字!(笑)
でも、ミッキーさんはカワイイよ(^O^)/センスある☆
そんなことができるのかと正直ビックリ!(笑)

片岡選手に仲良くしてもらったこと、よ〜くお礼言っときよ&#8252;
そんでもってウチからのお礼もちゃんと伝えてね★
きり, 2009/06/15 12:27 AM
ちびさん
こっちのパーティーは適当である意味スゲーで★

きり
実はミッキー作ったの匠平がつくったんじゃ・・・(汗)
マサと匠平とはドタバタで別れちゃったのよなぁ!!  
310C, 2009/06/15 7:06 AM









Trackback
URL : http://satoshi-kawai.jugem.jp/trackback/55