Calendar
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
Recommend
New Entries
Archives
Recent comment
Profile
Links
Sponsored Links
Mobile
qrcode
Admin
無料ブログ作成サービス JUGEM
Seach this site
2009.08.09 Sunday


| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
2009.06.12 Friday
帰り仕度

 どもー  今日も朝から個人練習&Jトレを

疲れもあって今日の個人練習は軽めにシューティングのみで

Jトレは手と足を連動さして動かす為の練習を!!    毎回の事ながら為になりますぅ〜


練習終わってからは帰りの荷物をまとめて持って帰れるかの予行練習がてら荷物の片付け

大量の荷物を詰め込む為に圧縮袋をゲットしにゴー



ゲットだぜぇ〜  してから片付けてみたけど・・・  

こりゃ不可能だ

なんとか俺だけでも無事に帰りたいと思います

お土産期待しとる人・・・  いったん・・・  ごめんね

これでも片付けした後


マジで汚すぎてご近所ベットからクレームがくるわッ


てことで・・・

また

P.S
下のU.R.Aから見れるスーパー小学生のユーチューブの動画はスゲーで!!
マジでハンドリングもシュートも上手くてビビるッ!?
まぁいったん試しに見てみてくだしゃーや!!!!!


                     PEACE  OUT★

                  「スポンサーを募集しています」  

           Universal Real Ability  




                  「応援メッセージはこちら」




 310C 

| 310C | - | 15:26 | comments(4) | trackbacks(0) | pookmark |
2009.08.09 Sunday
| スポンサードリンク | - | 15:26 | - | - | pookmark |
Comment
バィト終わって帰って
夜中に見てみますゎ〜☆
楽しみにしとこ♪
ってか、行く時も何をそンなに持って行くん?ぐらぃで、チョーギリギリだったぢゃん!!
ァナタ、上に乗って閉めてたからね(^o^;
それなのに帰りの荷物入るゎけなぃょね〜…。
まぁ、さとピとゥチのお土産だけ無事に日本につけば問題なぃ(o^o^o)笑
きり, 2009/06/12 4:19 PM
片付けヘタな310cには無理かも。。。
クレームめっちゃされると思うよ↓↓
ごめんけど。。

メールの返事期待してるよ。。。。
今日中ね=3 ありがとう。

REI♪
REI☆, 2009/06/12 5:36 PM
おい!みたで!スーパーおじさん!じゃろ?ありゃ小学生の動きじゃないで全く…浦がどっかから小さいおじさん連れてきたんでありゃ^^まじびびる。あと今航空会社もやかましく言うから気をつけれよ^^変なもんは入れんように^^日本で空けられたら前科1犯になります^^別室へどうぞといわれる…
フィリピン, 2009/06/12 7:30 PM
kiri
マジで荷物もって来すぎた・・・
結構物を置いて帰るつもりん★

レイナ
ホンマに片付かんのんよ(汗)
お手伝いさんを雇わねば♪

フィリピン産
このままじゃ税関で捕まる確立大!!
前科1犯で海外行けんくなるかも・・・ピンチ!!!!
310C, 2009/06/13 9:41 AM









Trackback
URL : http://satoshi-kawai.jugem.jp/trackback/53