Calendar
SunMonTueWedThuFriSat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
Recommend
New Entries
Archives
Recent comment
Profile
Links
Sponsored Links
Mobile
qrcode
Admin
無料ブログ作成サービス JUGEM
Seach this site
2009.08.09 Sunday


| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
2009.08.09 Sunday
梅雨明けた?

どもー  ここ3日くらいの暑さにやられとります  最近めっぽうパソコン離れしとる・・・  僕です。

やっと梅雨明けしたのに今度は台風ですってよ  こりゃ大変じゃ


先週末にあった広島県バスケの大会、無事優勝しまして


じゃけーゆー全国大会にはつながらんのんじゃけど・・・  

来週にあるオールジャパン広島予選にエー弾みにはなったな

その次の週はミニ国体が島根であるし

俺自身も上げてかねば・・・  思いながら疲労困憊で・・・  がんばろ



匠平と試合前に雑談風景

来週はまた匠平のチームとの対決ある思うし、楽しみだ

まぁ負けんけど


次の週は味方なんで仲良くしてね


ほんではバスケ楽しみながら頑張ります

またにぃ〜





                     PEACE  OUT★

                  「スポンサーを募集しています」  

           Universal Real Ability  




                  「応援メッセージはこちら」




 310C 

| 310C | - | 17:59 | comments(36) | trackbacks(0) | pookmark |
2009.07.28 Tuesday
アメスンゴ
 どもー  ここ最近の雨にビックリ仰天しとります

大雨の中日曜日に試合の為に朝から広島市内へぇ〜  高速乗ったら雨がスンゴくて前見えんけーよ

おかげで集合時刻に遅刻した・・・  他にも理由はあるけどな

試合は勝ちました

これ試合中!!
デカイのと小さいの二人ともよー動く

来週の広島癸洩椹悗靴討了邱腓發んばりましゅ

匠平とこのチームと!!!  余裕で勝ちますけどね



ほんで今日は国体の練習・・・    いざ広島まで  雨降ってませんよーに

頑張ってまいります

ほんでは、また


| 310C | - | 14:20 | comments(3) | trackbacks(0) | pookmark |
2009.07.20 Monday
本日も雨
どもー  ご無沙汰しとります・・・    毎日ブログを更新せんとイケンイケン思いながら、明日は・・・  明日こそは・・・  明日からは・・・  また明日の・・・    僕です

ちゃんと更新します    反省


今日は朝から雨

涼しくすごせて、水不足も解消されてエー事なんじゃけど・・・

俺の練習場所が

水浸し  これじゃドリブルつけん・・・  こゆ時は室内でこっそりハンドリングだ

早く梅雨があけますよーに


話は変わり

こんな僕でも広島の国体メンバーに選ばれまして

嬉しい限りです感謝

まずは1ヶ月先の中国地方の予選を突破を目標に!!!!

メンバー見たら俺より年下ばっかり

んでも、俺はイジられキャラなのか??  あの2ヶ月前みたいに・・・

ショー平も選ばれとるし、楽しみだぁ  ハッ  バスケの方でな


ほんでは、またぁ〜

久々のブログ疲れたな・・・






                     PEACE  OUT★

                  「スポンサーを募集しています」  

           Universal Real Ability  




                  「応援メッセージはこちら」




 310C 
| 310C | - | 10:24 | comments(4) | trackbacks(0) | pookmark |
2009.07.08 Wednesday
七夕すぎ
  どもー  久々の更新になられます。  僕です

長い事パソコンをさわってませんでして  すんませーん

広島に戻って早くも1ヶ月がたとうとしとります    早すぎる・・・

色々考えた結果・・・   今は基本的な事のレベルアップに費やそうとしとります


とりあえずは七夕で願いを込められたこれを
 
広島1位を目標に自分のレベルアップをしていきたいと思う

まだまだ自分のレベルの低さを痛感したんで・・・

上手くなる為に色々試していきたいと思っとります

ちゃんとブログも更新していきます・・・

ほんでは、また近々


P.S
僕はとりあえず元気にしとりますよぉ〜  みんなどぅ??







                     PEACE  OUT★

                  「スポンサーを募集しています」  

           Universal Real Ability  




                  「応援メッセージはこちら」




 310C 
| 310C | - | 13:14 | comments(4) | trackbacks(0) | pookmark |
2009.06.21 Sunday
ただいま
 どもー  なんとか山盛りの荷物を預ける事が出来て、飛行機にも乗れたけど・・・、どこぞやの火山が噴火しただのどーだのでホノルルにより、5時間ほどプラスして飛行機に乗り無事帰ってきました。

俺乗り物弱いけーそんなんいらんかったけど

これでいったん成田・・・    着いたの23時

それから東京までバスで出て、ホテル探し

歩き回ってホテル見つけたの2時前・・・

次の日筋肉痛じゃったわ

なんとか広島まで着いて今日で3日目の朝です


「トルネードは家に帰るまでがトルネード」

ユー君言ってました。。。  んで、ユーは無事帰れたんけ???



昨日は浦さんに帰国報告!!



その後に広島国体の選考会に参加

2ヶ月ぶりの広島のバスケ    楽しめたなぁ〜

今週末にトライアウトを受けるつもり

それに向けてコンディション上げてきます

今しか出来ん事を、今出来る事を、限られた時間で精一杯楽しんで頑張ります


今から地元の試合があるみたいなんで遊びに行ってきます






                     PEACE  OUT★

                  「スポンサーを募集しています」  

           Universal Real Ability  




                  「応援メッセージはこちら」




 310C 
| 310C | - | 09:44 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
2009.06.16 Tuesday
荷造り

 どもー  ちゃくちゃくと帰る準備が進んどります

荷物が多すぎてマジでヤバいんじゃけど・・・  一緒に帰るユーのヤツは全然手助けしてくれんしよ

まぁユーも荷物多すぎてヤバいんじゃけどな

とりあえず荷物は詰めたんじゃけども、明日空港に行って荷物の重さを量ってどぅーなるかじゃな


航空会社の荷物重量限界で帰ります  もし帰れなんだら・・・  みんなごめん  わたくし土産をちょっと置いて飛行機に乗るつもりであります



思えば、もー2ヶ月間が終了します  ホンマにこの環境とチャンスをくれた皆様、言葉だけでは足りんと思いますが心から感謝しとります    そして僕のワガママでご迷惑、ご心配をかけたビーンズの皆様、家族、すんませんわたくし無事なんで許してください 
 ほんでスポンサーになっていただいた皆様、日本に帰り次第ちゃんと挨拶行きますんでよろしく
応援してくれた皆様もホンマ感謝
  これからも頑張って生きますんで引き続き応援のほど、よろしくお願いします


日本に帰り次第ブログ更新いたします

それまで少々お待ちを

それでは、また日本で





                     PEACE  OUT★

                  「スポンサーを募集しています」  

           Universal Real Ability  




                  「応援メッセージはこちら」




 310C 

| 310C | - | 15:08 | comments(3) | trackbacks(0) | pookmark |
2009.06.15 Monday
愛すべき
 どもー  本日の朝にマサと匠平が帰国・・・  バタバタしたけど、無事帰れたかな

そろそろ日本に着いてもエー時間と思うけど??  どよどよ??

もちろんコメントしてくれると思うけー心配してにゃーけど


まぁ人の心配より俺の帰りの荷物の問題が・・・    この問題は気合と根性と友情でなんとか乗り切ってみせます

それでも、色々とありまして・・・

愛すべき戦友を本場アメリカの地で眠りに就かすことを決意

やっぱり別れとゆーのは辛いものでもあり、新しい戦友との旅立ちでもあるので、後ろ髪を引かれる思いではありますが、感謝の気持ちを忘れずに

ありがとう  私の初代KOBE4


明日が事実上最後の日なんで帰りの準備を終わらせて楽しみたいと思われます

今日は何もしてにゃーけど・・・  疲れた・・・

ハヨ寝ますわ

んでわ、また明日



                     PEACE  OUT★

                  「スポンサーを募集しています」  

           Universal Real Ability  




                  「応援メッセージはこちら」




 310C 



| 310C | - | 13:35 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
2009.06.14 Sunday
パティー

 どもー  本日は朝から掃除して夕方パティーに備えて大はしゃぎ

普通の掃除機で一通りかけたんじゃけど・・・  その後ダイソンってゆー凄まじい掃除機の登場で、ちょいとかけてみると、、、      マジでやばい!!

ホコリ吸いまくりで綺麗になるなる  1回使ってみとけい


こっちのパティーは4時からスタートってなったら、お客が着たらスタート

まずは飲み物のコップに名前を自己紹介がてら

可愛い字だと褒められた  小学生みたいじゃと・・・  バカにしとんな



ポテトサラダでミッキー作ってやりましたわ

子供らは喜んどった  と思う  てか信じる

デザートはユカリさんの手作り  抹茶チーズケーキ  うまかった

ユカリさんサンキュ


そしてエー時間になってきて、ドンドンお客さんが帰っていき・・・  一人カワエー子が残って・・・


あーちゃんお泊りするらしい

明日はマサと匠平が帰国する日

ドンドン淋しくなってく・・・  

空港まで見送りいこ

最後の夜は夜更かししてや・・・るぅ・・・  zzZZZ





                     PEACE  OUT★

                  「スポンサーを募集しています」  

           Universal Real Ability  




                  「応援メッセージはこちら」




 310C 






| 310C | - | 14:52 | comments(3) | trackbacks(0) | pookmark |
2009.06.13 Saturday
日程終了
 どもー  本日も朝から練習する為、体育館へ〜

練習は軽くブリブリーンと終えて、みんなで記念撮影


はい!  エー写真   ・・・ん?  なんで?

なんか今日で練習来るのは最後じゃったみたい  知らなんだぁー


シレーっと帰ってビーチにみんなで寄り道を

マジで海キレイじゃったわぁ〜

さすがに海水が冷たすぎて泳げんかったけど・・・  スゲかったでぇ〜


明日は起きてからお掃除します。  夕方からはパーティーなんでね

その後の予定は・・・      なんとかなるっしょ


寝よ

     おやすみなはい




                     PEACE  OUT★

                  「スポンサーを募集しています」  

           Universal Real Ability  




                  「応援メッセージはこちら」




 310C 

| 310C | - | 17:13 | comments(3) | trackbacks(0) | pookmark |
2009.06.12 Friday
帰り仕度

 どもー  今日も朝から個人練習&Jトレを

疲れもあって今日の個人練習は軽めにシューティングのみで

Jトレは手と足を連動さして動かす為の練習を!!    毎回の事ながら為になりますぅ〜


練習終わってからは帰りの荷物をまとめて持って帰れるかの予行練習がてら荷物の片付け

大量の荷物を詰め込む為に圧縮袋をゲットしにゴー



ゲットだぜぇ〜  してから片付けてみたけど・・・  

こりゃ不可能だ

なんとか俺だけでも無事に帰りたいと思います

お土産期待しとる人・・・  いったん・・・  ごめんね

これでも片付けした後


マジで汚すぎてご近所ベットからクレームがくるわッ


てことで・・・

また

P.S
下のU.R.Aから見れるスーパー小学生のユーチューブの動画はスゲーで!!
マジでハンドリングもシュートも上手くてビビるッ!?
まぁいったん試しに見てみてくだしゃーや!!!!!


                     PEACE  OUT★

                  「スポンサーを募集しています」  

           Universal Real Ability  




                  「応援メッセージはこちら」




 310C 

| 310C | - | 15:26 | comments(4) | trackbacks(0) | pookmark |